Oddway国際医薬品卸売サプライヤーおよび輸出業者

私たちは、優れた品質のヘルスケアと医薬品を提供することになるとあなたのお金のために卓越性と価値を提供することに専念している一流の製薬ブランドです。本物の医薬品の輸出業者、卸売業者、および供給業者として、私たちは世界中の医療業界、そして顧客のニーズに応えています。 薬局、病院、診療所、その他の医療提供者にあらゆる種類のジェネリック医薬品およびブランド薬を供給し、医薬品が必要な人々に確実に提供されるようにします。本物の良質な医薬品を手頃な価格で提供することが私たちの目標です。

インドのレゴラフェニブの費用-薬をオンラインで購入

レゴラフェニブは、体内のがん細胞の成長と拡散を妨げるがん薬です。 レゴラフェニブは、結腸直腸癌と肝臓癌の治療に使用されます。 また、食道、胃、腸に影響を及ぼす可能性のあるまれな種類の腫瘍の治療にも使用されます。

レゴラフェニブの副作用

レゴラフェニブの副作用について覚えておくべき重要なこと:

ほとんどの人は、リストされているすべての副作用を経験するわけではありません。
副作用は多くの場合、発症と持続期間の観点から予測可能です。
副作用はほとんどの場合可逆的であり、治療が完了すると消えます。
副作用の最小化または防止に役立つ多くのオプションがあります。
副作用の存在または重症度と薬物の有効性との間に関係はありません。

以下の副作用は、レゴラフェニブを服用している患者によくみられます:

貧血
肝臓酵素の増加(ASTALT
疲労
尿中のタンパク質
低カルシウム
低リン
低白血球
食欲減退
膵臓で産生される酵素の増加(リパーゼとアミラーゼ)
血中の高ビリルビン
手足症候群(発赤、腫れ、痛み、手のひらと足の皮膚の変化)
下痢

レゴラフェニブの予防措置

出血の問題、高血圧、心臓、肝臓、または腎臓病、アレルギー、他の薬を服用している人、妊娠中および授乳中の患者には注意が必要です。

この薬を服用している間、グレープフルーツジュースを飲まないでください。

患者は、可逆性後白質脳症症候群(RPLS)のリスクが高くなる可能性があります。 すぐに医師に相談する場合。

f:id:oddwayinternational:20190830201608p:plain

 

レゴラフェニブは、レゴナト、レジアンス、ヌブレキサという異なるブランド名で入手できます。

(レゴラフェニブのブランド名)

レゴナットレゴラフェニブ40mg錠

銘柄:Regonat
成分:レゴラフェニブ40mg
メーカー:Natco Pharma Ltd
形態:タブレット
パッキング:28錠のパック
原産国:インド

Resihanceレゴラフェニブ40mg錠

銘柄:Resihance
有効成分:レゴラフェニブ
製造:バイエルファーマAGドイツ
輸入者:Bayer Pharmaceuticals Pvt。 株式会社
販売元:Zydus(Cadila Healthcare Limitedの部門)
形態:タブレット
強度:40mg
パッキング:28錠のパック

ヌブレキサレゴラフェニブ40mg錠

ブランド名:Nublexa
有効成分:レゴラフェニブ
メーカー:Bayer Schering Pharma AG
形態:タブレット
強度:40 mg
パッキング:28錠のパック

 

レゴラフェニブをオンラインで購入-医薬品卸売


大量注文でレゴラフェニブ40mgをお探しですか? はいの場合は、インドの医薬品の輸出業者および卸売業者であるOddway Internationalにお問い合わせください。 病院、診療所、薬局などのニーズに応える高品質の医薬品を提供しています。当社のウェブサイトにアクセスして、お客様のニーズに合った薬を購入してください。 一括注文のオファーについては、今すぐお問い合わせください。