Oddway国際医薬品卸売サプライヤーおよび輸出業者

私たちは、優れた品質のヘルスケアと医薬品を提供することになるとあなたのお金のために卓越性と価値を提供することに専念している一流の製薬ブランドです。本物の医薬品の輸出業者、卸売業者、および供給業者として、私たちは世界中の医療業界、そして顧客のニーズに応えています。 薬局、病院、診療所、その他の医療提供者にあらゆる種類のジェネリック医薬品およびブランド薬を供給し、医薬品が必要な人々に確実に提供されるようにします。本物の良質な医薬品を手頃な価格で提供することが私たちの目標です。

アジャンタファーマカマグラオーラルゼリーはEDの効果的な治療法ですか?

勃起不全は、身体的または心理的状態の兆候である可能性があります。それはストレス、緊張した関係、そして低い自信につながる可能性があります。主な症状は、男性が性交に十分な強さの勃起を獲得または維持できないことです。勃起不全の患者は、最初に根本的な身体的および心理的状態について評価されるべきです。基礎疾患の治療が役に立たない場合は、薬やポンプなどの補助器具を処方することがあります。

Kamagra Oral Jelly 100Mg Sachetは、ホスホジエステラーゼ5型(PDE 5)阻害剤と呼ばれる薬剤のグループに属し、主に成人男性の勃起不全(インポテンス)の治療に使用されます。勃起不全は、性的活動に適した硬くて直立した陰茎を維持することができないことです。時折、経口ゼリー100Mgは、肺高血圧症(肺の高血圧)の治療にも使用されます。シルデナフィル経口ゼリー100Mgは、新生児、子供、女性には使用できません。

シルデナフィル経口ゼリーは、食事の有無にかかわらず服用できます。タブレットを押しつぶしたり、噛んだり、壊したりしないでください。コップ一杯の水で丸ごと飲み込んでください。医師があなたの病状に基づいて処方する限り、経口ゼリーをお勧めします。場合によっては、頭痛、吐き気、めまい、かすみ目、消化不良、鼻づまりなど、特定の一般的な副作用が発生することがあります。これらの副作用のほとんどは、医師の診察を必要とせず、時間の経過とともに消えます。ただし、これらの副作用が続く場合は、医師に相談することをお勧めします。

あなたの医者があなたの状態を効果的に治療するためにそれを処方した限り、カマグラ経口ゼリーを服用し続けてください。自分で服用するのをやめないようにしてください。 Jelly Oral 100 mgの小袋を服用するのが難しい場合は、医師に相談することを躊躇しないでください。勃起する能力を損なう可能性があるため、アルコールは避けてください。カマグラ経口ゼリー100mgの小袋を硝酸塩の薬と一緒に服用すると、血圧が突然生命を脅かすレベルまで低下する可能性があります。したがって、硝酸塩を含むカマグラ経口ゼリーの摂取は避けてください。

使用方法:

小袋全体をコップ一杯の水で飲み込みます。カマグラオーラルゼリー100mgの小袋は、食物の有無にかかわらず摂取できます。ただし、大量の食事の後にカマグラ経口ゼリー100Mgを服用すると、薬が効くまでに時間がかかる場合があるため、軽食と一緒にシルデナフィル経口ゼリー100Mgの小袋を服用することをお勧めします。

ストレージ:

日光を避け、涼しく乾燥した場所に保管してください

カマグラオーラルゼリー100Mgサシェの副作用:

すべての薬と同様に、カマグラ経口ゼリー100Mgサシェは副作用を引き起こす可能性がありますが、誰もがそれらを経験するわけではありません。頭痛、吐き気、消化不良、かすみ目、視覚障害、めまい、鼻づまりは、カマグラオーラルゼリー100Mgの一般的な副作用です。まれに、不整脈、高/低血圧、筋肉痛、目の炎症、発疹が発生する場合があります。ただし、これらの副作用のいずれかが引き続き発生する場合は、すぐに医師に相談してください。

詳細な注意事項と警告:

薬物の警告:

シルデナフィルにアレルギーがある場合は、カマグラオーラルゼリー100mgの小袋を服用しないでください。狭心症や胸痛のために硝酸薬を服用している場合は、オーラルゼリー100Mgを服用する前に医師に相談してください。過去6か月間に心臓発作、脳卒中、心不全、特定の眼の状態、視神経への血流の減少による視力喪失があった場合は、カマグラオーラルゼリーを服用しないでください。経口ゼリーを服用した後は、めまいや視力に影響を与える可能性があるため、重機を運転したり操作したりしないことをお勧めします。陰茎の変形(ペイロニー病)がある場合、またはカマグラオーラルゼリー100 mgの小袋を服用する前に、勃起が4時間以上続く場合は、医師に相談してください。

カマグラオーラルゼリー100Mgサシェの詳細は次のとおりです。

Brand Name: Kamagra Oral Jelly
Active Ingredient: Sildenafil Citrate 100mg
Manufacturer: Ajanta Pharma
Form: Oral Jelly
Packing: Week Pack contains Pack of 7 jelly’s
Strength: 100mg