Oddway国際医薬品卸売サプライヤーおよび輸出業者

私たちは、優れた品質のヘルスケアと医薬品を提供することになるとあなたのお金のために卓越性と価値を提供することに専念している一流の製薬ブランドです。本物の医薬品の輸出業者、卸売業者、および供給業者として、私たちは世界中の医療業界、そして顧客のニーズに応えています。 薬局、病院、診療所、その他の医療提供者にあらゆる種類のジェネリック医薬品およびブランド薬を供給し、医薬品が必要な人々に確実に提供されるようにします。本物の良質な医薬品を手頃な価格で提供することが私たちの目標です。

Vorier200mgボリコナゾール錠-抗真菌剤

Vorier200mg錠は抗真菌薬です。ボリコナゾール200mg錠は、真菌が人間の生存に必要な独自の保護層を形成するのを防ぐことにより、真菌の増殖を抑制します。

詳細
ブランド名:Vorier
組成:ボリコナゾール 200mg
製造元:Zydus Oncosciences
フォーム:タブレット
パッキング:4錠のパック
原産国:インド

 
vorier 200mgをオンラインで購入した場合の用途は何ですか?
 
Vorier 200mg錠は、重篤な真菌感染症の治療に使用されます。

ボリエ200mgの副作用?

吐き気、腹痛、皮膚の発疹、肝酵素の増加。

ボリコナゾール200mg錠の服用方法は?

あなたの医者によってアドバイスされるように用量と期間でVorier200mgをオンラインで服用してください。全体を飲み込んでください。噛んだり、つぶしたり、壊したりしないでください。 Vorier200mg錠は空腹時に服用します。

予防 :
Vorier200mgは抗生物質ではありません
Vorier 200mgは殺菌性です(細胞壁の合成を妨げることで真菌を殺します)
Vorier200mgは総称です。さまざまな商品名でご利用いただけます
Vorier 200mgは、医師のアドバイスに従って、処方された用量で処方された期間使用すれば安全です。

Vorier 200mgのコストについて知るのに最適な場所は?

さて、オッドウェイインターナショナルはあなたがVorier 200mgの価格(ボリコナゾール200mgのコスト)を知ることができる主要な場所の1つです。ボリコナゾール200mgをオンラインで購入したい場合は、当社のWebサイトにもアクセスしてください。お問い合わせは、お問い合わせフォームに記入するか、sales @oddwayinternational.comの電話またはWhatsApp(+919873336444)までメールでお問い合わせください。