Oddway国際医薬品卸売サプライヤーおよび輸出業者

私たちは、優れた品質のヘルスケアと医薬品を提供することになるとあなたのお金のために卓越性と価値を提供することに専念している一流の製薬ブランドです。本物の医薬品の輸出業者、卸売業者、および供給業者として、私たちは世界中の医療業界、そして顧客のニーズに応えています。 薬局、病院、診療所、その他の医療提供者にあらゆる種類のジェネリック医薬品およびブランド薬を供給し、医薬品が必要な人々に確実に提供されるようにします。本物の良質な医薬品を手頃な価格で提供することが私たちの目標です。

インドZytiga卸売業者 - アビラテロン500mg錠価格インドオンラインでのご注文

f:id:oddwayinternational:20190610170912p:plain

 

Abiratasとは何ですか?
Abiratas(アビラテロン)は体内のアンドロゲン産生を減少させます。アンドロゲンは前立腺の腫瘍の成長を促進することができる男性ホルモンです。 Abiratasは、体の他の部分に拡がっている前立腺癌を治療するためにプレドニゾンと共に使用されます。

この薬を服用する前に
アビラテロンにアレルギーがある場合、または重度の肝疾患がある場合は、Abiratasを使用しないでください。アビラタスがあなたにとって安全であることを確認するために、あなたが主治医に相談してください。心臓病、高血圧。あなたの副腎または下垂体に関する問題の歴史。血中のカリウム濃度が低い。体液貯留の歴史。最近心臓発作を起こした場合またはあなたが発作、結核、HIVまたはエイズを治療するために薬を飲んでいるならば。

あなたがAbiratasを服用している間、そして治療の終了後少なくとも1週間は、あなたの性的パートナーが妊娠している場合 - 彼女にこの薬の感染を防ぐためにコンドームを使用してください。あなたの性的パートナーが妊娠する可能性がある場合 - 妊娠を防ぐためにコンドームと別の効果的な避妊方法を使用してください。

Abiratasは女性を対象としていませんが、この薬は生まれていない赤ちゃんを傷つけたり、先天性欠損症を引き起こす可能性があります。 Abiratas錠は、妊娠中または妊娠中の女性には使用しないでください。これが避けられない場合は、女性はラテックス手袋を着用する必要があります。アビラテロンが母乳に移行するのか、それとも母乳育児中の赤ちゃんに害を及ぼすのかは不明です。アビラテロンは、赤ちゃんを授乳する女性には使用しないでください。この薬は18歳未満の人への使用は承認されていません。

 

どうやってAbiratasを服用すればいいですか?
アビラタスは通常1日1回服用されます。あなたの処方ラベルのすべての指示に従ってください。この薬を大量または少量にしたり、推奨よりも長く服用しないでください。医師の指示なしに、薬の量やスケジュールを変更しないでください。空腹時にこの薬を飲んでください。 Abiratasを服用する前に少なくとも2時間、薬を服用した後に少なくとも1時間は食べないでください。

タブレットを粉砕したり、噛んだり、壊したりしないでください。コップ一杯の水でタブレット全体を飲み込みます。あなたの血圧は頻繁にチェックする必要があります、そしてあなたはあなたの医院で頻繁な血液検査をする必要があるかもしれません。あなたはアビラタスやプレドニゾンを突然止めてはいけません。プレドニゾンの服用量を減らすためにあなたの医者の指示に従ってください。室温で湿気や熱から保護して保管してください。あなたに提供されるすべての患者情報、投薬ガイドと指示書を読みます。質問がある場合は、医師または薬剤師に相談してください。

 

飲み忘れた場合どうなりますか?
逃した用量をスキップして、次の日に空腹時に薬を服用する(アビラタスを服用する少なくとも2時間前または1時間後には食物は摂取しない)。逃した線量を補うために追加の薬を服用しないでください。あなたがアビラタスの2回以上の服用を忘れた場合、あなたの医者に意見を聞いてください。

 

過剰摂取した場合はどうなりますか?
直ちに医師の診察を受けてください。

 

Abiratasを服用するときに何を避けるべきですか?
アビラタスを摂取する少なくとも2時間前と摂取した後少なくとも1時間は食べないでください。食べることはあなたの体が吸収するアビラテロンの量を増やすことができます。アビラタスを服用している間は、セントジョンズワートと一緒にハーブサプリメントを服用しないでください。この薬は体液(尿、糞便、嘔吐)に入ります。介護者は、患者の体液を洗浄するとき、汚染されたゴミや洗濯物を扱うとき、またはおむつを交換するときは、ゴム手袋を着用する必要があります。手袋を外す前後に手を洗ってください。

 

 

アビラタスの副作用

アビラータの一般的な副作用は次のとおりです。嘔吐、下痢、痛みを伴うまたは困難な排尿。腫れ弱い感じ、とても暑い感じ。関節の痛みや腫れあざ。または咳、息切れ。

 

Abiratasに影響を与える他の薬は何ですか?
処方薬、市販薬、ビタミン剤、ハーブ製品など、他の薬とアビラテロンが相互作用することがあります。あなたが今服用しているすべての薬とあなたが服用しているか、または中止している薬について、あなたのヘルスケア提供者のそれぞれに伝えてください。

 

インドからAbiratas 500 Mgタブレットをオンラインで注文するには?

Oddway Internationalは、Abiratas Abiraterone Acetate 500 mg錠の信頼できる販売代理店、サプライヤー、輸出業者です。私達は中国、ロシア、アメリカ、イギリス、日本、ナイジェリア、マレーシア、台湾、シンガポール、タイそして他の様々な国のような国に輸出し、手頃な価格で薬を提供することによって深刻な健康問題と無限の不快感を持つ人々の生活を確実に改善します。

手頃な価格でAbiratas 500 mg錠をオンラインで注文したい場合は、単に "Price Inquiry"フォームに記入してください。あなたの要求が到着したら私達はあなたに連絡します。詳細については、当社のWebサイトをご覧ください。

 

Oddway International - 医薬品輸出 - インドからオンラインで薬を購入する

Oddway Internationalは、世界中の処方薬、一般用医薬品、および後発医薬品のオンラインサプライヤーおよび輸出業者です。 Oddway Internationalの主な動機は、すべての人の健康を確保することです。私達は人々が世界のどこからでもそして最もよい価格で処方薬をオンラインで買うことを容​​易にする。

Oddway Internationalはインドで医薬品の最高のオンライン販売代理店です。大手製薬会社が製造した安全な医薬品を提供することで、顧客満足を信じています。救命薬は今日高価になる可能性があります。 Oddway Internationalはあなたの薬の費用を節約するために設立されました。あなたは手頃な価格で後発医薬品、市販薬、処方薬を買うことができます。

それはあなたの家であなたの処方薬を注文するのは簡単です。医薬品をオンラインで注文するときは、一般名またはブランド名を検索できます。

より少なく過ごして、もっと節約しましょう!私たちからあなたの薬や健康製品を注文し、すべての購入でお金を節約する。処方薬とOTC製品の特別割引を提供しています。私たちの輸出会社は、安全で手頃な価格の製品を最高の価格でお届けします。 Oddway Internationalは、お客様の生活を健康と満足で豊かにすることができるように、お客様の玄関先まで届くよう全力を尽くします。

アビラタス500mg価格インド、アビラテロン費用米国、zytiga価格マレーシア、intas製薬製品リスト
アビラテロンコスト英国、フィリピンのアビラテロン価格、インドの一般的なアビラテロン、zytiga価格米国、ジティガ価格英国、米国のジティガ価格、インドのジティガ価格