Oddway国際医薬品卸売サプライヤーおよび輸出業者

私たちは、優れた品質のヘルスケアと医薬品を提供することになるとあなたのお金のために卓越性と価値を提供することに専念している一流の製薬ブランドです。本物の医薬品の輸出業者、卸売業者、および供給業者として、私たちは世界中の医療業界、そして顧客のニーズに応えています。 薬局、病院、診療所、その他の医療提供者にあらゆる種類のジェネリック医薬品およびブランド薬を供給し、医薬品が必要な人々に確実に提供されるようにします。本物の良質な医薬品を手頃な価格で提供することが私たちの目標です。

イマチニブ価格英国-イマチニブをオンラインで購入

イマチニブは、特定の種類のがん(急性リンパ芽球性白血病、慢性骨髄性白血病、胃腸間質腫瘍、骨髄異形成/骨髄増殖性疾患など)の治療に使用されます。がん細胞の成長を遅らせたり停止させたりする化学療法薬です。

イマチニブの副作用:

ほとんどの人は副作用を経験しません。ただし、グリベックイマチニブジェネリックの副作用の一部は次のとおりです。

血球数が少ない。赤血球および白血球と血小板が一時的に減少し、貧血、感染、出血を引き起こす可能性があります
関節痛
吐き気
頭痛
腫れた顔、足、手
嘔吐
筋肉と骨の痛み
便秘

下痢
出血
食欲減少
発疹

呼吸困難
弱さ
疲労

イマチニブ予防措置:

可能であれば、感染症の人を避けてください。感染していると思われる場合、または発熱や悪寒、咳やho声、腰痛または横痛、または痛みを伴う排尿困難がある場合は、直ちに医師にご相談ください。

異常な出血や打撲、黒、タール便、尿や便の血、または皮膚の赤い斑点を特定した場合は、直ちに医師にご確認ください。

通常の歯ブラシ、デンタルフロス、つまようじを使用するときは注意してください。医師、歯科医、または看護師は、歯と歯茎をきれいにする他の方法を推奨する場合があります。歯科治療を行う前に医師に確認してください。

手を洗っただけで、その間に他の何かに触れていない限り、目や鼻の内側に触れないでください。

安全かみそり、指の爪、足の爪のカッターなどの鋭利なものを使用しているときは、自分自身を切らないように注意してください。

接触スポーツや、あざやけがをする可能性のある他の状況は避けてください。

イマチニブは、イマチブ、ヴィーナト、ミチナブ、レビンという異なるブランド名で入手できます。

イマチブ400 mgイマチニブシプラ

銘柄:Imatib
有効成分:メシル酸イマチニブ
メーカー:Cipla Ltd.
強度:400 mg
形態:タブレット
パッキング:10錠のパック

 

レビンイマチニブ400mg錠

銘柄:レビン
組成:イマチニブ400mg
製造元:レディーズ研究所
形態:タブレット
パッキング:10錠のパック
原産国:インド

ミチナブ100mg錠

銘柄:Mitinab 100mg Tablet
組成:メシル酸イマチニブ(100mg)
メーカー:Glenmark Pharmaceuticals Ltd
形態:錠剤
パッキング:1ストリップに10錠

 

イマチニブをオンラインで購入-卸売薬局

Oddway Internationalは、さまざまなインドのブランドのイマチニブ100 mgと400 mgを在庫しています。 私たちからイマチニブを購入して、市場での製品の最低価格を利用し、世界的な配送を楽しんでください。