Oddway国際医薬品卸売サプライヤーおよび輸出業者

私たちは、優れた品質のヘルスケアと医薬品を提供することになるとあなたのお金のために卓越性と価値を提供することに専念している一流の製薬ブランドです。本物の医薬品の輸出業者、卸売業者、および供給業者として、私たちは世界中の医療業界、そして顧客のニーズに応えています。 薬局、病院、診療所、その他の医療提供者にあらゆる種類のジェネリック医薬品およびブランド薬を供給し、医薬品が必要な人々に確実に提供されるようにします。本物の良質な医薬品を手頃な価格で提供することが私たちの目標です。

ボルテゾミブのコスト-インドの医薬品サプライヤー

この薬は、特定の種類の腫瘍(多発性骨髄腫など)の治療に使用されるがん化学療法薬です。特定のタンパク質をブロックし、癌の成長と広がりを遅らせます。


ボルテゾミブの副作用

アレルギー反応の兆候がある場合は、緊急医療援助を受けてください。呼吸困難;顔、唇、舌、のどの腫れ。

ボルテゾミブは、脳の重篤なウイルス感染を引き起こす可能性があり、障害または死亡につながる可能性があります。激しい頭痛、耳鳴り、視力障害、脱力感、混乱、思考障害、発作(痙攣)がある場合は、すぐに医師に連絡してください。

次の症状がある場合は、すぐに医師に連絡してください:

しびれ、burning熱感、痛み、脱力感、またはチクチク感などの神経の問題

あなたが気絶するかもしれないような、ふらふらした感じ。

重度または進行中の悪心、嘔吐、下痢、または便秘。

息切れまたは呼吸困難を伴う発熱;

脱水症状-非常にのどが渇いている、または熱くなっている、排尿できない、激しい発汗、または熱くて乾燥した皮膚。

低血球数-発熱、悪寒、疲労感、インフルエンザ様症状、口内炎、皮膚の痛み、打撲傷、異常な出血、青白い肌、手足の冷え、ふらつきや息切れを感じます。

ボルテゾミブの予防措置

ボルテゾミブ、マンニトール、その他の薬物、またはホウ素にアレルギーがある場合は、医師と医療提供者に伝えてください。

あなたまたはあなたの家族の誰かが心臓病を患っているか、これまでに経験したことがあるか、ヘルペス感染症(ヘルペス、帯状疱疹、または性器のただれ)を患っているか、今まで経験したかどうかを医師に伝えてください。糖尿病;失神;高コレステロール(血中の脂肪);低血圧または高血圧;末梢神経障害(足や手のしびれ、痛み、うずき、またはburning熱感)または体の一部の感覚の弱さまたは喪失、または腎臓または肝疾患。また、大量のアルコールを喫煙または飲んでいるかどうかを医師に伝えてください。

妊娠している場合、または妊娠する予定がある場合は医師に相談してください。ボルテゾミブは胎児に害を及ぼす可能性があります。ボルテゾミブでの治療中に避妊を使用して妊娠を防ぎます。あなたに役立つ避妊の種類について質問がある場合は、医師に相談してください。ボルテゾミブの使用中に妊娠した場合は、すぐに医師に連絡してください。

ボルテゾミブによる治療中は授乳しないでください。治療が終了したら、授乳を再開しても安全な時期について医師または看護師に相談してください。

歯科手術などの手術を受けている場合は、ボルテゾミブを使用していることを医師または歯科医に伝えてください。

ボルテゾミブを使用すると、眠気、めまい、立ちくらみ、失神や視力障害を引き起こす可能性があることを知っておく必要があります。この薬があなたにどのような影響を与えるかを知るまで、車を運転したり、機械や危険な道具を操作したりしないでください。

f:id:oddwayinternational:20190817181559p:plain

Bortezomibは、Bortenat、BorteTrust、Bortecad、Bortrac、Miborという異なるブランド名で入手できます。

ボルテナトボルテゾミブ3.5 mgバイアル

銘柄:Bortenat
有効成分:ボルテゾミブ
メーカー:Natco Pharma Ltd.
形態:注入
強度:3.5 mg
パッキング:1バイアルのパック
配送:世界中

 

ボルテトラストボルテゾミブ2mg注射

銘柄:Bortetrust
組成:ボルテゾミブ2mg
メーカー:Panacea Biotec
形態:注入
パッキング:1バイアルのパック
原産国:インド

 

ボルテカドボルテゾミブ2 mg注射

銘柄:Bortecad
内容:ボルテゾミブ
メーカー:Cadila Pharmaceuticals Limited
強度:2 mg
形態:注射
パッキング:1バイアルのパック

 

Bortrac 2mgボルテゾミブ注射

銘柄:Bortrac
組成:ボルテゾミブ2mg
メーカー:Onkos(Glenmark Pharmaceuticals Ltd.)
形態:注入
パッキング:1バイアルのパック
原産国:インド

 

ボルテゾミブを購入する

良質で最高の価格で「ボルテゾミブ注射をオンラインで購入する」ことをお探しの場合、私たちはあなたに最高のサービスを提供します。 オッドウェイインターナショナルでは、ボルテゾミブ注射をバルク価格で手頃な価格で購入できますが、割引もあります。