Oddway国際医薬品卸売サプライヤーおよび輸出業者

私たちは、優れた品質のヘルスケアと医薬品を提供することになるとあなたのお金のために卓越性と価値を提供することに専念している一流の製薬ブランドです。本物の医薬品の輸出業者、卸売業者、および供給業者として、私たちは世界中の医療業界、そして顧客のニーズに応えています。 薬局、病院、診療所、その他の医療提供者にあらゆる種類のジェネリック医薬品およびブランド薬を供給し、医薬品が必要な人々に確実に提供されるようにします。本物の良質な医薬品を手頃な価格で提供することが私たちの目標です。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Mylan Pharma製品を購入する - 肝炎薬のオンライン卸売輸出業者

マイランファーマ製品 Mylanは新しい健康基準を作成する製薬会社です。同社は1961年に設立され、現在50カ所の工場を持ち、165カ国以上で製品を提供しています。 「満たされていないニーズの満足」は、Mylan Companyのモットーです。 Mylanは、その業界でも他…

日本、中国、シンガポールでXbira Generic Zytiga Abiraterone 250mgオンライン価格を購入

Xbira Xbira(Abiraterone Acetate)オンラインをどこで購入できますか? Oddway Internationalはインドに本拠を置く医薬品の卸売サプライヤーおよび輸出業者であり、そこではほとんどのインド人が支払っているのと同じ価格で薬を買うことができます。当社の…

C型肝炎が広がる方法についての事実と神話

Hep Cに関してあなたができる最も危険なことは仮定です。最善のアプローチは、結論や神話にジャンプするのではなく、Hep Cがどのようにして伝わっていないかについての事実を学ぶことです。事実はHep Cを患っている人だけでなくHep Cを持っていない人のため…

Dacihep 60 mg一般的なダクリンザ - 日本、中国、韓国の肝炎薬の輸出業者

Dacihep インドのダチヘップC型肝炎薬 Dacihepは、C型肝炎ウイルスの減少と治療に役立つ処方抗ウイルス薬です。それはZydus Heptizaによって販売されており、体内の有害なC型肝炎ウイルスに対するDaclatasvir活性化合物で構成されています。したがって、Daci…

Erlotinib:一般的なTarcevaサプライヤー、卸売業者、インドの輸出業者

エルロチニブ エルロチニブ塩酸塩情報 これはどんな薬ですか。 ERLOTINIB(エルロチニブ)は、がん細胞内のタンパク質を標的とし、がん細胞の増殖を阻止する薬です。それは非小細胞肺癌および膵臓癌を治療するために使用されます。 この薬は他の目的にも使用…

Pomalidomideカプセル日本、中国のオンライン価格で購入

ポマリド:多発性骨髄腫の治療薬 ポマリドは免疫系に影響を与えます。それは免疫反応を促進し、腫瘍の成長を遅らせるのを助けます。ポマリドマイドは、多発性骨髄腫(進行性の血液疾患によって引き起こされるがん)の治療に使用されます。ポマリドは1 mg、2 …

オンラインでアビラプロ(Zytiga)を購入する - アビラテロン250mgがん医学オンラインで注文する

アビラプロ250mg錠(ジティガ)前立腺癌の治療には、一般薬「アビラプロ(アビラテロン)錠」が使用されます。 Abirapro(Abiraterone)錠はGlenmark Pharmaceuticalsによってインドで製造されています。 Abirapro アビラプロ250mg錠は、プレドニゾンと呼ば…

インド、中国、香港、日本でのゲフィチニブ価格イレッサ250mg卸売ジェネリック

Gefitinibタブレットとは何ですか? これは癌を治療するために使用される薬の特別なグループに属しています。Gefitinib 250mgタブレットはあなたの医者がそれを処方した後にだけ取ることができる処方薬です。それは癌のような突然の病気に対処するための強力…

女性の健康における5つの大きな問題

ライフスタイルの変化や体の抵抗が少ないことが原因です。女性の健康問題の高まりは皆の注意を引いています。それらを防ぐためにほとんど行われていませんが、女性が今日対処している5つの最も一般的な健康問題を見てみましょう。 Oddway Internationalは、…