Oddway国際医薬品卸売サプライヤーおよび輸出業者

私たちは、優れた品質のヘルスケアと医薬品を提供することになるとあなたのお金のために卓越性と価値を提供することに専念している一流の製薬ブランドです。本物の医薬品の輸出業者、卸売業者、および供給業者として、私たちは世界中の医療業界、そして顧客のニーズに応えています。 薬局、病院、診療所、その他の医療提供者にあらゆる種類のジェネリック医薬品およびブランド薬を供給し、医薬品が必要な人々に確実に提供されるようにします。本物の良質な医薬品を手頃な価格で提供することが私たちの目標です。

Erlotinibオンラインサプライヤ、インドからの輸出業者

Erlotinib 150mg錠は、一般薬名エルロチニブの商品名です。 インド人 Erlotinib 150 mg タブレットは一般的に、局所進行または切除不能または転移性膵臓がんを含む、局所進行または転移性非小細胞肺がん(NSCLC)の患者の治療に処方されています。

Erlotinibとは何ですか?
本剤は、転移性非小細胞肺癌および膵臓癌に処方されるチロシンキナーゼ阻害薬です。

Erlotinibはどのように機能しますか?
Erlotinibは癌細胞を傷つけ、死に至らしめる

Erlotinibの使い方:
それは口を通してそして空腹時に取ることができるタブレットです。

Erlotinibの一般的な副作用:
感染の可能性頻繁に手を洗ってください。感染症、風邪、インフルエンザのある人には近づかないでください。めまいがする。座っているときや横になっているときは、数分間ゆっくりと立ち上がります。登るときは注意してください。疲れや弱さを感じます。発疹。胃のむかつきや嘔吐。ルーズスツール(下痢)。頭痛。胃痛。咳。眼の刺激。皮膚の炎症。肺の損傷はめったに起こりません。

飲み忘れた場合はどうすればいいですか。
何をすべきか調べるためにあなたの医者を呼んでください。

Erlotinibを服用するときの注意事項:
あなたがエルロチニブまたはこの薬の他の部分にアレルギーを持っているならば。薬にアレルギーがある場合は医師に相談してください。アレルギーとあなたが持っている兆候を話すようにしてください。これは発疹について話すことを含みます。麻疹;かゆみ息切れ喘鳴せき顔、唇、舌または喉の腫れ。または他のサイン。妊娠しているか、妊娠している可能性があります。母乳育児の場合

いつ医療援助が必要ですか。
あなたが過剰摂取があったと思うならば、あなたの地元の毒コントロールセンターまたは緊急治療室にすぐに電話してください。薬物に対する非常に悪い反応の兆候。これらには喘鳴が含まれます。胸の圧迫感;熱;かゆみひどい咳青または灰色の肌色。発作顔、唇、舌、のどの腫れ。感染の兆候これには、100.5°F(38°C)以上の発熱、悪寒、のどの痛み、耳の痛み、または副鼻腔の痛み、咳、痰、または痰の色の変化、尿膿、口内炎、創傷などがあります。疼痛。呼吸困難。非常に腹痛や嘔吐。非常に緩い便(下痢)。あざや出血。濃い尿、黄色い肌、または目。食べられない。咳は消えません。疲れや弱さを感じます。尿を通すことはできません。突然の視力の変化、痛み、または目の刺激。大きな減量。非常に悪い肌への刺激。発疹副作用や健康上の問題が改善されていない、または悪化しています。

他の薬と一緒にErlotinibを飲むことができますか?
他の薬や食べ物と一緒に服用すると、薬が安全でない場合があります。
一緒に服用すると、副作用が発生する可能性があります。
服用している薬について医師に相談してください。

食品制限はありますか?
アルコールを避ける

Erlotinibの保管方法は?
室温(25℃)で保管してください。

妊娠カテゴリ
クラスD:研究または販売経験またはヒト研究からの有害反応データに基づくヒト胎児リスクの明白な証拠。

低コストの汎用エルロチニブ錠:

インドからインドから共通のエルロチニブを購入します。 一般的なエルロチニブIPタブレットを入手するには、中国、シンガポール、香港、米国、英国、台湾、ロシア、マレーシア、カンボジア、フィリピン、ベトナム、ベネズエラ、ウクライナ、または+ 91- 9873336444に電話してください。 oddwayinternational.com、QQ:1523458453 @ qq.com、WeChat / Skype:Oddway2010。 抗がん剤の供給者であり輸出者であるオッドウェイ・インターナショナルは、真正性を保証した薬を卸売価格で供給しています。

 

医薬品オンライン卸売業者、輸出業者 - 救命薬への世界規模のアクセスを提供
Oddway Internationalは、製薬およびヘルスケア業界に幅広いサービスを提供する世界的な製薬サービスプロバイダーです。約8年間、私たちは卓越性と高いサービスレベルへの取り組みを通じて、業界とヘルスケアのリーディングパートナーとしての地位を確立してきました。