Oddway国際医薬品卸売サプライヤーおよび輸出業者

私たちは、優れた品質のヘルスケアと医薬品を提供することになるとあなたのお金のために卓越性と価値を提供することに専念している一流の製薬ブランドです。本物の医薬品の輸出業者、卸売業者、および供給業者として、私たちは世界中の医療業界、そして顧客のニーズに応えています。 薬局、病院、診療所、その他の医療提供者にあらゆる種類のジェネリック医薬品およびブランド薬を供給し、医薬品が必要な人々に確実に提供されるようにします。本物の良質な医薬品を手頃な価格で提供することが私たちの目標です。

スーパータダライズ20mgを卸売価格でまとめて注文する

スーパータダライズタブレットは、男性の勃起不全を治療する2つの薬の組み合わせです
機能不全と早漏:タダラフィルとダポキセチン。タダラフィルは
ホスホジエステラーゼ5型(PDE 5)阻害剤は、陰茎への血流を増加させます
性的刺激とその後の勃起を可能にします。ダポキセチンは選択的です
神経のセロトニンレベルを上昇させてスピードアップするセロトニン再取り込み阻害薬(SSRI)
射精と射精制御を強化します。

 

詳細

 

ブランド名:スーパータダライズ錠
組成タダラフィル20mg&ダポキセチン60mg
製造元SunriseRemediesPvt。株式会社
パッキング:10錠のストリップ

 

スーパータダライズの使い方は?

勃起不全と早漏

 

スーパータダライズの副作用は何ですか?

 

吐き気、嘔吐、消化不良、頭痛、紅潮(顔、耳、耳の温かさの感覚、
首と胴体)、めまい、鼻血、口の乾燥は通常発生する副作用です。

警告

長時間大量に服用すると有害な場合があります。
なしで推奨用量(1日1錠)を超えないでください
医師に相談する

 

スーパータダライズはどのように機能しますか?

 

スーパータダラセのタダラフィルとダポキセチンの組み合わせは、最大4時間のより長く続く勃起を提供し、射精を遅らせて、ユーザーと彼のパートナーにより満足のいく性的体験を提供します。

スーパータダライズの投与量はどのくらいですか?

 

医師の処方に従って服用してください。薬を飛ばしても過剰摂取しないでください。

 

スーパータダライズをまとめて買う場所は?

 

Oddway Internationalという名前のウェブサイトにアクセスしてください。彼らは、スーパータダライズの主要な輸出業者、卸売業者、およびサプライヤーの1つです。