Oddway国際医薬品卸売サプライヤーおよび輸出業者

私たちは、優れた品質のヘルスケアと医薬品を提供することになるとあなたのお金のために卓越性と価値を提供することに専念している一流の製薬ブランドです。本物の医薬品の輸出業者、卸売業者、および供給業者として、私たちは世界中の医療業界、そして顧客のニーズに応えています。 薬局、病院、診療所、その他の医療提供者にあらゆる種類のジェネリック医薬品およびブランド薬を供給し、医薬品が必要な人々に確実に提供されるようにします。本物の良質な医薬品を手頃な価格で提供することが私たちの目標です。

Abirapro Abiraterone 250mg錠価格、代理店、インドの輸出業者

f:id:oddwayinternational:20190305165932p:plain

Abirapro

この薬は前立腺癌の治療に使われます。アビラテロンは、抗アンドロゲン(抗テストステロン)として知られている種類の薬に入っています。テストステロンは前立腺癌の成長と拡大を助ける天然ホルモンです。アビラテロンの役割はテストステロンの生産を妨げることであり、それによって前立腺癌の増殖と拡大を遅らせることです。

この薬は女性や子供に与えてはいけません。

 使い方

アビラテロンの服用を始める前に、薬剤師が提供する患者情報パンフレットを読んでください。質問がある場合は、医師または薬剤師に相談してください。

この薬の異なるブランドは異なる投与方向を持っているかもしれません。医師の指示なしにこの薬のブランドを変更しないでください。

医師の指示に従って、通常、1日1回、空腹時に(少なくとも食事の1時間前または2時間後に)経口投与してください。アビラテロンを食物と一緒に摂取すると、体内のこの薬の量を大幅に増やすことができ、副作用のリスクを増やすことができます。

全体を飲み込みます。飲み込む前につぶれたり噛んだりしないでください。タブレットを取り扱う場合、妊娠中の女性は手袋を着用する必要があります。タブレットが壊れたり破損している場合は、妊娠中または妊娠中の女性がそれを取り扱ったり、粉塵を吸入したりしてはいけません。

投与量はあなたの健康状態、検査結果、治療反応およびあなたが服用するかもしれない他の薬によって異なります。使用しているすべての製品(処方薬、市販薬、およびハーブ製品を含む)について必ず医師および薬剤師に伝えてください。

それを最大限に活用するためにこの薬を定期的に使用してください。覚えやすくするために、毎日同じ時間に飲んでください。医師からの指示がない限り、前立腺がんの治療を中止しないでください。薬の服用を中止すると、がんの蔓延が早くなります。

あなたの状態が持続するか悪化する場合(例えば、排尿がより困難になり骨の痛みが増す場合)医師に相談してください。

副作用

  • 頭痛、ほてり、関節痛、胸やけ、または風邪のような症状があるかもしれません。これらの効果が持続または悪化する場合は、直ちに医師または薬剤師に相談してください。
  • 覚えておいて、あなたの医師はこの薬を処方する彼または彼女はあなたへの利益は副作用よりも大きいと判断したからです。この薬を使用する多くの人々は深刻な副作用はありません。
  • この薬は血圧を上昇させる可能性があります。あなたの血圧を定期的にチェックし、そして結果が高いかどうかあなたの医者に言いなさい。あなたの医者はあなたの血圧を制御するために薬を使うことができます。
  • 重篤な副作用がある場合は、直ちに排尿、痛みを伴う排尿、急激な/不規則な心拍、筋肉のけいれん/脱力、脚の痛み、脚の腫れ、骨折など、直ちに医師に相談してください。
  • 重篤な副作用がある場合は、胸痛、安静時呼吸困難、肝疾患の症状(止まらない吐き気/嘔吐、食欲不振、胃/腹痛など)、目の黄ばみなど、すぐに医師の診断を受ける/肌、濃い尿。
  • 薬に対する非常に深刻なアレルギー反応はまれです。しかし、重度のアレルギー反応の症状に気付いた場合は、すぐに医師の診察を受けてください。発疹、かゆみ/腫れ(特に顔、舌、のど)、重度のめまい、呼吸困難。

これは可能な副作用の完全なリストではありません。上記以外の他の効果が見つかった場合は、医師または薬剤師に連絡してください。

あなたも見ることができます -


Abirapro Abirateroneのアセテート250 mgのタブレット - 使用、適量、副作用および代理

注意事項

  • アビラテロンを服用する前に、アレルギーのある方は医師または薬剤師に相談してください。または他のアレルギーがある場合この製品は、アレルギー反応または他の問題を引き起こすかもしれない不活性成分を含むかもしれません。詳細については薬剤師に相談してください。
  • この薬を使用する前に、特に病歴について医師または薬剤師に相談してください。心疾患(心不全、不整脈、以前の心臓発作など)、高血圧、肝臓の問題。
  • コルチコステロイドとアビラテロンを長期間使用すると、身体的ストレスに対処するのが困難になります。したがって、手術や緊急治療の前、あるいは重い病気や怪我をしている場合は、薬を使用しているか過去12か月間使用したことがあることを医師または歯科医に伝えてください。異常/極端な疲労や体重減少がある場合は、すぐに医師に相談してください。
  • 手術を行う前に、あなたが使用するすべての製品(処方薬、店頭販売、およびハーブ製品を含む)について医師または歯科医に相談してください。
  • この薬は、特に妊娠中や授乳中の女性には使用しないでください。胎児や授乳中の赤ちゃんに害を及ぼすことがあります。妊娠中または授乳中の女性は、この薬を服用したり誤って服用したりしないでください。詳細については医師に相談してください。
  • アビラテロンが精液に入るかどうかはわからないので、この薬を使用し妊娠中の女性とセックスをする男性は、たとえ精管切除術を受けたとしても、性的接触の間は必ずラテックスコンドームを使用しなければなりません。この薬を使用し、出産可能年齢の女性とセックスをする男性は、すべての性的接触の間、ラテックスコンドームおよび別の信頼できる避妊方法(横隔膜や殺精子剤など)を使用する必要があります。アビラテロン治療の終了後3週間まで信頼できる避妊方法を使用し続ける。

逃した線量:

あなたが線量を逃した場合は、逃した線量をスキップしてください。次の服用を定期的に服用してください。追いつくために線量を2倍にしないでください。あなたが複数回の服用を逃したならば、すぐにあなたの医者に連絡してください。

ノート:

他人に薬を与えないでください。

臨床検査や医学検査(血圧、カリウム濃度、肝機能検査、血液PSA検査など)を定期的に実施して進行を監視したり、治療を開始する前に副作用をチェックしたりしてください。詳細については医師に相談してください。

アビラプロの価格:
我々はインドでアビラプロ薬のための最高の価格を持っています。 Oddway Internationalはインド最大のアビラプロ錠のサプライヤーですので、必要な薬を最良の価格で手に入れることができます。

インドでアビラプロ錠のベストオンライン価格を取得する方法:
オンラインでAbiraproタブレットを購入したい場合は、当社のWebサイトにアクセスしてフォームに記入する必要があります。ご注文後できるだけ早くご連絡いたします。

Abirapro Abiraterone 250mgインドの卸売業者、販売代理店、輸出業者

Oddway Internationalは、一流のサプライヤ、ディーラー、輸出業者の1つであり、C型肝炎、抗がん剤、およびHIV医薬品の最良の価格を提供しています。連絡フォームに必要事項を記入するだけでオンラインで注文できます。 24時間以内に返信いたします。

私達の顧客 - 薬局、医者、病院、ディーラー、医院および医療機関。

中国、ロシア、香港、イギリス、アメリカ、ルーマニア、ベトナム、マレーシア、ウクライナ、シンガポール、フィリピン、キルギスタン、タイ、ナイジェリア、アラブ首長国連邦、インドネシア、ジンバブエ、日本、オーストラリア、ウルグアイ、ニュージーランド、ベネズエラサウジアラビア、ウズベキスタン、コンゴ、ペルー、イタリア、ボリビア、ポーランド、マルタ、ブルネイ、モロッコ、ケニア、モルディブ、ギニア、リベリア、リビア、その他の国。

ご質問がありましたら、ご連絡ください。

sales@oddwayinternational.com
QQ:1523458453@qq.com
電話番号:+ 91-11-43526658
携帯電話番号:+ 91-9873336444
スカイプ:Oddway2010
WeChat:オドウェイ2010
WhatsApp:+ 91-9873336444
Viber:+ 91-9873336444