Oddway国際医薬品卸売サプライヤーおよび輸出業者

私たちは、優れた品質のヘルスケアと医薬品を提供することになるとあなたのお金のために卓越性と価値を提供することに専念している一流の製薬ブランドです。本物の医薬品の輸出業者、卸売業者、および供給業者として、私たちは世界中の医療業界、そして顧客のニーズに応えています。 薬局、病院、診療所、その他の医療提供者にあらゆる種類のジェネリック医薬品およびブランド薬を供給し、医薬品が必要な人々に確実に提供されるようにします。本物の良質な医薬品を手頃な価格で提供することが私たちの目標です。

オルリスタット薬価格-オンライン薬を購入

オルリスタットは、食べる脂肪の一部をブロックし、体に吸収されるのを防ぎます。オルリスタットは、減量を支援し、すでに減量された体重を取り戻すリスクを減らすために使用されます。この薬は、低カロリーの食事と運動量を増やして使用する必要があります。オルリスタットは、太りすぎまたは肥満の成人にのみ使用されます。

オルリスタットの副作用:

すべての薬物と同様に、オルリスタットは副作用を引き起こす可能性がありますが、誰もが副作用を起こすわけではありません。オルリスタットに関連する最も一般的な副作用は、オイリースポットの有無にかかわらず風、突然またはより頻繁な排便、および軟便です。これらは、カプセルの働き方によって引き起こされ、体から排出される脂肪の部分によって引き起こされます。この効果は通常、カプセルを使用してから最初の数週間以内に、食事中の脂肪の量を制限することを学ぶ前に発生します。この食事に関連した治療効果は、あなたが必要以上に脂肪を食べたことを示す信号かもしれません。

これらの食事関連の治療効果は主にあなたが食べるものに起因するので、それらを管理するために低脂肪食を食べてください。次のヒントが役立ちます。

お気に入りの食べ物に通常含まれている脂肪の量とポーションのサイズを確認してください(ラベルを確認してください)。推奨部品に慣れることで、誤って毎日の脂肪目標を超える可能性が低くなります。

食事を通して脂肪を均等に分配します。ランチの脂肪グラムを「保存」または「消費」しないでください。各食事とスナックは、脂肪の目標内でなければなりません。

我慢して。脂肪とカロリーの目標に慣れるまでに時間がかかる場合があります。ダイエット関連の治療効果を最初に経験したほとんどのユーザーは、それらを管理する方法を学びます。

食事日記をつけることは、どの食品が食事療法の効果につながるかを知るのに役立つ貴重なツールです。この小冊子には、食事日記といくつかの空白の日記ページをまとめておく方法の例が含まれており、便利な日記やお気に入りのレシピを書き留めることができます。

オルリスタットに関する注意事項

オルリスタットを服用する前に

オルリスタットまたは他の薬物にアレルギーがある場合は、医師と薬剤師に相談してください。

シクロスポリン(Neoral、Sandimmune)などの免疫系を抑制する薬を服用している場合は、医師に相談してください。シクロスポリン(ネオラル、サンディムネ)を服用している場合は、オルリスタットの2時間前または2時間後に服用してください。

服用中または服用予定の処方薬および非処方薬、ビタミン、栄養補助食品、ハーブ製品について医師と薬剤師に伝えてください。常に次のいずれかに言及してください。ワルファリン(クマジン)(「血液希釈剤」)などの抗凝固剤。グリピジド(グルコトロール)、グリブリド(DiaBeta、Dynase、Micronase)、メトホルミン(グルコース)、インスリンなどの糖尿病治療薬。血圧を制御するための薬;甲状腺疾患の薬;および減量のための他の薬。

臓器移植を受けたか、胆汁うっ滞(肝臓からの胆汁の流れを妨げる状態)があるか、吸収不良症候群(食物を吸収する問題)があるかどうかを医師に伝えてください。医師はおそらくオルリスタットを服用しないように指示するでしょう。

神経性食欲不振症または過食症、糖尿病、腎臓結石、膵炎(膵臓の炎症または腫脹)、または胆嚢または甲状腺疾患などの摂食障害を持っているか、持っていた場合は医師に伝えてください。

妊娠中、妊娠または授乳を予定している場合は、医師にご相談ください。妊娠中または授乳中の場合は、オルリスタットを服用しないでください。

f:id:oddwayinternational:20190806195524p:plain

オリスタットは、オリカ、オリガル、オリスタットというさまざまなブランド名で入手できます。

オリカオルリスタット120mgカプセル

銘柄:Orlica
組成:オルリスタット120mg
メーカー:Torrent Pharmaceuticals Ltd.
形態:カプセル
パッキング:30カプセルのパック
原産国:インド

オリスターオリスタットカプセル120mg

銘柄:Orligal
内容:オルリスタット120mg
メーカー:Signature Pharmaceuticals Ltd.
フォーム:カプセル
強度:120 mg
パッキング:84カプセルのパック

オルリスタットカプセル

銘柄:Orlistat Capsule
内容:オルリスタット
形態:カプセル
強度:120 mg
製造元:Cipla Limited
パッキング:1パックで84カプセル

Orlistatを購入する

オルリスタット60mg、120mgの大量の薬をお探しの場合は、当社のウェブサイトにアクセスし、お問い合わせフォームにご記入の上、最高価格をご確認ください。 お問い合わせいただき、一括注文の割引を受けてください。

世界中の中国、タイ、チリ、ベネズエラ、エクアドル、ペルーに出荷できます。