Oddway国際医薬品卸売サプライヤーおよび輸出業者

私たちは、優れた品質のヘルスケアと医薬品を提供することになるとあなたのお金のために卓越性と価値を提供することに専念している一流の製薬ブランドです。本物の医薬品の輸出業者、卸売業者、および供給業者として、私たちは世界中の医療業界、そして顧客のニーズに応えています。 薬局、病院、診療所、その他の医療提供者にあらゆる種類のジェネリック医薬品およびブランド薬を供給し、医薬品が必要な人々に確実に提供されるようにします。本物の良質な医薬品を手頃な価格で提供することが私たちの目標です。

ラパチニブ250mg錠がん治療薬サプライヤー、インド輸出業者

ラパチニブ
Lapatinibは癌治療薬(生物学的療法)であり、それはヒト上皮成長因子受容体2(HER2)と呼ばれるタンパク質を大量に含む進行性乳がんの治療薬です。

使い方
Lapatinibは、プロテインキナーゼインヒビター(TKI)と呼ばれる標的癌治療薬(生物学的療法)です。これは、HER2(ヒト上皮成長因子受容体2)と呼ばれるタンパク質を大量に含む癌の標的治療です。

いくつかの乳がんは高レベルのHER2を持っています。それらはHER2陽性癌と呼ばれます。

HER2は癌細胞を増殖させそして分裂させる。ラパチニブはHER2をオフにして、細胞が増殖を停止または死滅するようにします。

どうやって持っていますか?
Lapatinibはタブレットとして発売されています。あなたはそれらを水のコップと一緒に食べる1時間前か1時間後のどちらかに服用します。

タブレットを飲みましょう
医師または薬剤師の指示に従って錠剤を服用してください。
あなたは正しい量を服用するべきです、多かれ少なかれ。

あなたが癌の薬を飲むのをやめる前に、あなたの専門家またはあなたのアドバイスラインに相談してください。

持っているとき
あなたは一日一回錠剤を飲みます。飲み忘れた場合は、追いつくために余分な服用をしないでください。スケジュールされた時間にあなたの次の服用をするだけです。

テスト
あなたはあなたの治療の前後に血液検査を受けています。彼らはあなたの血球レベルと血中の他の物質をチェックします。彼らはまたあなたの肝臓や腎臓がどれほどうまく機能しているかをチェックします。

副作用
私たちはすべての副作用を挙げていません。あなたがこれらの副作用の全てを持つことは非常にありそうもないです、しかしそれらのいくつかは同時に起こることができます。

どのくらいの頻度でどれほど深刻な副作用があるかは人によって異なります。それらはまたあなたが他にどのような治療を受けているかにもよります。たとえば、他の薬や放射線療法も受けていると、副作用が悪化することがあります。

関連ビデオ

いつチームに連絡しますか。
あなたの医師や看護師は潜在的な副作用を経験するでしょう。彼らは治療中にあなたを注意深く監視し、あなたがあなたの予定にどのように関わっているかをチェックします。以下の場合は、できるだけ早くカウンセリングセンターに連絡してください。

  • 深刻な副作用があります
  • あなたの副作用は良くならないでしょう
  • あなたの副作用は悪化しています

早期治療は副作用の治療に役立ちます。

頻繁な副作用
これらの各効果は、10人に1人以上(10%)に発生します。あなたはそれらを一つ以上持っているかもしれません。それらは含まれます:

  • 下痢
  • 肌の変化
  • 気分が悪くなる
  • 疲労と脱力感(疲労感)
  • 手のひらや足の裏の痛み、発赤、はがれ
  • 食欲減少
  • 消化不良
  • 頭痛
  • 睡眠障害(不眠症)
  • 関節痛
  • 肝臓の変化
  • 心臓の問題
  • 鼻血
  • ホットフラッシュ
  • 咳や息切れ
  • 口の痛み
  • 薄毛
  • 胃痛

これは可能な副作用の完全なリストではありません。上記以外の副作用に気付いた場合は、医師または薬剤師に相談してください。

Lapatinib をアメリカでのディスカウント価格で注文する

あなたはラパチニブに対して多額の支払いをしていますか? Oddway Internationalの処方薬を購入すると最大80%割引。当社の処方サービスは々で競争力のある価格であなたに手頃な価格の薬を提供しています米国、英国、中国、日本、香港、シンガポール、フィリピン、ウクライナ、タイおよび他の多くの国。

私達のパートナーと協力することによって、私達は非常に競争力のある価格で幅広いブランドのそしてジェネリック医薬品を提供することができます。私たちの輸出ハウスでは、手頃な価格の処方薬を手に入れることができます。私たちはあなたに最高のサービスと最高の価格を提供することを約束します。

Lapatinib 250mgジェネリックーおよび輸出業者、マレーシアとフィリピン

なぜOddway InternationalからLapatinibを購入するのですか?
私達はオンライン処方薬の節約の世界有数のプロバイダーです。私達は私達の国際的な顧客に処方薬および市販薬を提供することにおいて約9年の経験を持っています。 30万人以上の外国人患者が私たちのサービスを使って処方薬や市販薬を受け取っています。

あなたの安全は私達の最優先事項です。あなたは私たちと完全に安全に感じることができます。

私たちのネットワーク
150カ国以上に配信しています。ジェネリック薬とブランド薬の両方で顧客のニーズに応えます。中国、ロシア、香港、イギリス、アメリカ、ルーマニア、ベトナム、マレーシア、ウクライナ、シンガポール、フィリピン、カザフスタン、キルギスタン、タイ、ナイジェリア、アラブ首長国連邦、インドネシア、ジンバブエ、日本、オーストラリア、ウルグアイ、ニュージーランドベネズエラ、サウジアラビア、ウズベキスタン、コンゴ、ペルー、イタリア、ボリビア、ポーランド、マルタ、ブルネイ、モロッコ、ケニア、モルディブ、ギニア、リベリア、リビア、その他の国。