Oddway国際医薬品卸売サプライヤーおよび輸出業者

私たちは、優れた品質のヘルスケアと医薬品を提供することになるとあなたのお金のために卓越性と価値を提供することに専念している一流の製薬ブランドです。本物の医薬品の輸出業者、卸売業者、および供給業者として、私たちは世界中の医療業界、そして顧客のニーズに応えています。 薬局、病院、診療所、その他の医療提供者にあらゆる種類のジェネリック医薬品およびブランド薬を供給し、医薬品が必要な人々に確実に提供されるようにします。本物の良質な医薬品を手頃な価格で提供することが私たちの目標です。

Picasaポサコナゾール40mgノキサフィルオンラインを日本と中国の卸売価格で購入する

f:id:oddwayinternational:20190525135212p:plain

Picasa薬(ポサコナゾール)は、特定の真菌感染症に対抗する抗真菌薬です。 Picasaは、特定の治療法や病気による免疫システムが弱い人の真菌感染症(化学療法、幹細胞移植、HIV感染など)を防ぐために使用されます。ポサコナゾール経口懸濁液は、口腔カンジダ症と呼ばれる口または喉の真菌感染症の治療にも使用されます。

ブランド名はPicasaです。 Picasaの薬は一般的なポサコナゾールを含んでいます。 Picasaは経口懸濁剤の形で利用できます。 PicasaはIntas製です。

下記のPicasa薬の説明を参照してください -
ブランド名 - Picasa
ジェネリック - ポサコナゾール
強度 - 40 Mg
フォーム - 経口懸濁剤
- 真菌感染症に使用されます
副作用 - 吐き気、嘔吐、下痢、便秘
梱包 - ボトル
によって製造 - Intas

適切な使用
正確にあなたの医者によって指示されるようにこの薬を飲んでください。それ以上服用しないでください、より頻繁に服用しないでください、そして医師が処方したより長く服用しないでください。

この薬は患者情報リーフレットと共に来ます。これらの指示を注意深く読み、従ってください。質問がある場合は、医師に相談してください。

あなたが経口液体を使うならば:

  • 用量を測定する前に、口腔液をよく振ってください。用量は、パッケージに入っている用量スプーンを使用して測定されます。平均的な家庭用小さじ1杯には適切な量の液体が入っていない可能性があります。使用後および保管前に、計量スプーンを水で洗い流してください。
  • 食事中または栄養補助食品の摂取中または摂取後(20分以内)にこの薬を飲んでください。
  • この薬は、血中に一定量があるときに最も効果的です。一定量を保つために線量を逃さないでください。さらに、毎日同じ時間に各用量を服用することが最善です。薬を飲むのに最適な時期を計画するのに手助けが必要な場合は、医師に連絡してください。

投与量
この薬の投与量は患者によって異なります。医師の指示またはラベルの指示に従ってください。投与量が異なる場合は、医師から指示がない限り変更しないでください。

あなたが服用する薬の量は薬の強さによって異なります。毎日服用する回数、服用する間隔、および服用する時間は、医学的問題によって異なります。

逃した線量
この薬を飲み忘れた場合は、できるだけ早く服用してください。しかし、それがあなたの次の用量のためにほとんど時間であるならば、逃した用量を飛ばして、あなたの通常の投与スケジュールに戻ってください。 2回投与しないでください。
最後の飲み忘れから12時間以上が経過した場合は、この薬を飲まないでください。

ストレージ

  • 熱、湿気および直射日光から保護された室温で、密閉容器に薬を保管する。凍結から保護する。
  • 子どもの手の届かない所において下さい。
  • 古くなった、または不要な薬を保管しないでください。
  • 使用していない薬をどのように処分するかを医師に相談してください。

注意事項
あなたの医者があなたの進歩を定期的に見直すことは非常に重要です。これはあなたの医者が薬がきちんと効いているかどうかを判断し、あなたがそれを服用し続けるべきかどうかを決めるのに役立ちます。血液検査は有害作用を検出するために必要です。

この薬は心臓のリズムを変化させる可能性があります。それはあなたの心臓が鼓動する方法を変え、何人かの患者で気絶または重篤な副作用を引き起こす可能性があります。次のような不整脈の症状がある場合は、直ちに医師に連絡してください。速い、ドキドキする、または不規則な心拍。

上腹部の痛みや圧痛、青白い便、暗い尿、食欲不振、吐き気、異常な疲労感、脱力感、または黄色の肌や目に痛みがある場合は、直ちに医師に相談してください。これらは深刻な肝臓の問題の症状である可能性があります。

この薬を飲んでいる最中に重度の下痢や嘔吐に苦しんだ場合は、直ちに医師に連絡してください。

それらがあなたの医者と論議されていない限り他の薬を飲まないでください。これには、処方薬または非処方薬(OTC)の薬、ならびにハーブまたはビタミンのサプリメントが含まれます。

インタラクション
相互作用が起こる可能性があるため、特定の薬を特定の種類の食品または特定の種類の食品を食べるときには使用しないでください。特定の薬と一緒にアルコールやタバコを消費すると、相互作用を引き起こす可能性があります。

警告:
Picasaは処方薬であり、妥当な医学的指導および助言を得て使用されるべきです。彼らはこの薬で効果的に治療されていない問題に苦しんでいる可能性があるので、他の人と薬を共有しないでください。

すべての薬を子供やペットの手の届かない場所に保管し、絶対に第三者に渡さないでください。また、この薬を処方された適応症にのみ使用してください。

インドからPicasa Posaconazole 40mg経口懸濁剤を手頃な価格で注文する
OddwayInternational.comからPicasaを注文した場合は、安全な注文プロセスを通じて我々がお客様のプライバシーを保護していることを安心していただけます。

Picasaは、Noxafilの一般的な代替品です。

米国、英国、中国、フィリピンへのPicasa Posaconazole 40mgシロップ卸売輸出業者
処方薬または非処方薬のオンライン注文を容易にするほぼ9年間で、私達はあなたが薬をオンラインで購入するときあなたが高品質で安全で手頃な価格の処方薬を注文することを保証します。私たちは卸売医療を提供します - 速い船積みでそして低コストで。当社のポートフォリオには10,000を超える製品が揃っているため、さまざまな症状の治療や生活の質の向上に役立ちます。

私たちのネットワーク
150カ国以上に配信しています。ジェネリック薬とブランド薬の両方で顧客のニーズに応えます。私達は中国、ロシア、香港、イギリス、アメリカ、ルーマニア、ベトナム、マレーシア、カンボジア、ウクライナ、シンガポール、フィリピン、カザフスタン、キルギスタン、タイ、ナイジェリア、アラブ首長国連邦、インドネシア、ジンバブエ、日本、オーストラリア、ウルグアイ、ニュージーランド、ベネズエラ、サウジアラビア、ウズベキスタン、コンゴ、ペルー、イタリア、ボリビア、ポーランド、マルタ、ブルネイ、モロッコ、ケニア、モルディブ、ギニア、リベリア、リビア、その他の国。