Oddway国際医薬品卸売サプライヤーおよび輸出業者

私たちは、優れた品質のヘルスケアと医薬品を提供することになるとあなたのお金のために卓越性と価値を提供することに専念している一流の製薬ブランドです。本物の医薬品の輸出業者、卸売業者、および供給業者として、私たちは世界中の医療業界、そして顧客のニーズに応えています。 薬局、病院、診療所、その他の医療提供者にあらゆる種類のジェネリック医薬品およびブランド薬を供給し、医薬品が必要な人々に確実に提供されるようにします。本物の良質な医薬品を手頃な価格で提供することが私たちの目標です。

Myhep All Price in India-インドのオンライン卸売業者

MyHep All Tabletは、慢性C型肝炎感染の治療に使用される併用薬です。進行肝硬変の患者にはリバビリンと組み合わせて使用​​することもできます。この薬は、重篤な副作用のリスクが高いため、B型肝炎感染の既往歴のある患者への使用は推奨されていません。

 

Myhepすべての副作用:

 

予想される影響に加えて、Myhepのすべての副作用はいくつかの望ましくない影響も引き起こす可能性があります。そのような場合は、医学的な考慮事項をすぐに探す必要があります。あなたが薬に対するサーブ反応に遭遇した場合、専門医に相談すれば理想的です。

疲れ
病気
脳痛
睡眠障害(睡眠障害)
弱さ

f:id:oddwayinternational:20190916170229j:plain

 

Myhepのすべての予防措置:

 

MyHep All Tabletは、おそらく妊娠中に使用しても安全です。動物研究では、胎児への悪影響は少ないか、まったくないことが示されていますが、人間の研究は限られています。医師にご相談ください。

MyHep All Tabletは、授乳中に使用してもおそらく安全です。限られた人間のデータは、薬が赤ちゃんにとって重大なリスクを表していないことを示唆しています。

MyHep All Tabletは、C型肝炎感染の治療のために他の薬と一緒に服用すると、めまい、視力障害を引き起こす可能性があり、これが運転能力に影響を与える可能性があります。

MyHep All Tabletは、重度の腎臓病の患者には注意して使用する必要があります。 MyHep All Tabletの用量調整が必要になる場合があります。医師にご相談ください。これらの患者でのMyHep All Tabletの使用に関する情報は限られています。軽度から中等度の腎臓病の患者には用量調整は推奨されません。

 

Myhep All製品詳細:

銘柄:MyHep All Tablet
内容:ベルパタスビルとソホスブビル
販売元:Mylan Pharmaceutical
強度:ベルパタスビル100mgおよびソフォスビル400mg
パッキング:28錠のパック
配送:世界中

Myhep All Buy Online

インドでMyHep All Tabletsを割引価格でオンラインで注文すると、送料無料になります。 OddwayInternational.comから購入-インドで最初の専門卸売薬局。