Oddway国際医薬品卸売サプライヤーおよび輸出業者

私たちは、優れた品質のヘルスケアと医薬品を提供することになるとあなたのお金のために卓越性と価値を提供することに専念している一流の製薬ブランドです。本物の医薬品の輸出業者、卸売業者、および供給業者として、私たちは世界中の医療業界、そして顧客のニーズに応えています。 薬局、病院、診療所、その他の医療提供者にあらゆる種類のジェネリック医薬品およびブランド薬を供給し、医薬品が必要な人々に確実に提供されるようにします。本物の良質な医薬品を手頃な価格で提供することが私たちの目標です。

MyDekla Daclatasvir 60 mg錠卸売輸出業者およびインドの代理店

f:id:oddwayinternational:20190401155754p:plain

MyDekla Daclatasvir Online Wholesale Price

MyDekla 60mgの使用
MyDekla 60 mg Tabletは、C型慢性肝炎ウイルス(HCV)の治療に使用されます。

MyDekla 60mg副作用
一般

疲労、頭痛、吐き気、不眠症(睡眠障害)、貧血(赤血球数が少ない)

MyDekla 60mg錠の使い方は?
あなたの医者によって推薦される量と時間でこの薬を飲んでください。全体として飲み込んでください。かみ砕いたり、壊したりしないでください。

MyDekla 60mgはどのように機能しますか?
MyDekla 60 mg Tabletは抗ウイルス薬です。それは体内のC型肝炎ウイルスの負担を軽減し、長期間にわたって血液からウイルスを除去することによって機能します。

MyDekla 60mg錠の詳細情報

MyDekla 60mg錠の専門家のアドバイス

  • MyDekla 60 mg Tabletは、C型慢性肝炎ウイルス(HCV)の治療に他の薬と一緒に使用されます。
  • たとえあなたが気分が良くても、服用を忘れずに全治療コースを終了しないでください。
  • それは他の同様の薬と比較して少ない副作用があります。
  • 食物と一緒に、できれば同時に毎日飲んでください。
  • あなたは通常毎日12か24週間この薬を飲まなければなりません。
  • これは、疲労感、めまい、および視力障害を引き起こす可能性があります。あなたがそれがあなたにどのように影響を与えるかがわかるまで、集中力を必要とするものを運転したりしないでください。
  • あなたの医者はあなたの肝臓機能とあなたの体の中のC型肝炎ウイルスの量を定期的に監視することができます。
  • あなたの医者のアドバイスなしにMyDekla 60 mgタブレットを飲むのをやめないでください。

MyDekla 60mg錠への警告
MyDekla 60mg錠のための特別な注意事項

アルコール
データなし。薬を飲む前に医師に相談してください。

妊娠
データなし。薬を飲む前に医師に相談してください。

ドライブ
気分が悪い時は運転しないでください。何人かの患者はMyDekla 60 mgタブレットを服用している間めまい、集中困難、およびかすみ目を報告しています、これは彼らの運転する能力に影響を与える可能性があります。

腎臓
データなし。薬を飲む前に医師に相談してください。


データなし。薬を飲む前に医師に相談してください。

あなたがMyDekla 60mg錠の服用を逃した場合はどうなりますか?
MyDeklaを飲み忘れた場合は、気がついたときにすぐに飲んでください。それが次の投与量に近い場合は、逃した投与量をスキップして、あなたの投与スケジュールを続けてください。逃した線量を補うために追加の線量を使用しないでください。あなたの投薬計画または新しい投薬計画の変更について話し合うためにあなたの医者に意見を聞いてください。

MyDekla 60mgオンラインで購入する、Daclatasvir価格で中国

薬の詳細については、sales @ oddwayinternational.comにお問い合わせいただくか、+ 91 9873336444までお電話ください。(MyDekla(Daclatasvir Dihydrocloride Tablets 60mg))

MyDekla Daclatasvir 60mg錠輸出と米国およびフィリピンの代理店

医薬品の大手卸売サプライヤおよびディストリビュータとして、ケアへのアクセスを改善する医薬品およびビジネスソリューションを提供しています。私たちはヘルスケアサプライチェーンのバックボーンを運営しています。人々を第一に考え、私たちの影響をヘルスケアの中心に置くことによって、私たちは成長を推進し、市場を動かし、そして毎日何百万もの人々にケアへのアクセスを提供します。私達の総合的な配達モデルの中心である私達のフルラインおよび専門の分配サービスは重要な薬が彼らの行先に効率的に、確実にそして安全に毎日達することを保障する。

適切な製品、適切な時期、適切な顧客体験。何百万ものヘルスケア製品の安全で毎日の注文と配給を可能にするインフラストラクチャで、我々は安心を提供して、そして我々のパートナーが患者の生活を改善することに集中することを可能にする。

薬局、医師、病院、再販業者、診療所、医療施設を主に取り扱っています。

私たちのネットワーク
150カ国以上への配達ジェネリック医薬品とブランド薬で顧客のニーズを満たします。中国、ロシア、香港、イギリス、アメリカ、ルーマニア、ベトナム、マレーシア、ウクライナ、シンガポール、フィリピン、キルギスタン、タイ、ナイジェリア、アラブ首長国連邦、インドネシア、ジンバブエ、日本、オーストラリア、ウルグアイ、ニュージーランド、ベネズエラに製品を供給しています。サウジアラビア、ウズベキスタン、コンゴ、ペルー、イタリア、ボリビア、ポーランド、マルタ、ブルネイ、モロッコ、ケニア、モルディブ、ギニア、リベリア、リビア、その他の国。