Oddway国際医薬品卸売サプライヤーおよび輸出業者

私たちは、優れた品質のヘルスケアと医薬品を提供することになるとあなたのお金のために卓越性と価値を提供することに専念している一流の製薬ブランドです。本物の医薬品の輸出業者、卸売業者、および供給業者として、私たちは世界中の医療業界、そして顧客のニーズに応えています。 薬局、病院、診療所、その他の医療提供者にあらゆる種類のジェネリック医薬品およびブランド薬を供給し、医薬品が必要な人々に確実に提供されるようにします。本物の良質な医薬品を手頃な価格で提供することが私たちの目標です。

2019年世界糖尿病デー| 糖尿病の種類、原因、治療、食事計画

糖尿病が心臓発作に害を及ぼさない世界のために戦うという、今までにない大胆な計画で、私たちがどこまで来て、未来を見据えているかを祝いましょう

  • ストローク
  • 腎不全
  • 失明
  • 下肢切断

世界糖尿病デー:11月14日、世界糖尿病デーは普遍的に祝われます。この日は、インドで一般的に見られる状態である糖尿病についての認識を高めることを目的としています。糖尿病は、本質的に血液中の糖が過剰になる病気のグループを指します。タイプ1、タイプ2、および妊娠糖尿病は、3種類の糖尿病です。1型糖尿病の場合、免疫系は膵臓のインスリンを作る細胞を攻撃して破壊します。小児および若年成人は通常1型糖尿病に罹患していますが、どの年齢でも発症する可能性があります。1型糖尿病の人は、毎日インスリン注射をする必要があります。
糖尿病はすべての家族に関係している


現在、4億2500万人以上が糖尿病にかかっています
現在糖尿病を患っている2人に1人は診断されていない
糖尿病は個人および家族にとって高価な場合があります
家族の4人に1人未満が糖尿病教育プログラムにアクセスしています
糖尿病の主な3つのタイプは次のとおりです。
1型糖尿病
2型糖尿病
妊娠糖尿病

f:id:oddwayinternational:20191115183218p:plain



1型糖尿病 は自己免疫状態であると考えられています。これは、 インスリンを産生する膵臓のベータ細胞を免疫系が誤って攻撃して破壊することを意味します 。損傷は永続的です。
2型糖尿病 はインスリン抵抗性として始まります。これは、あなたの体がインスリンを効率的に使用できないことを意味します。それはあなたの膵臓を刺激して、需要に追いつかなくなるまでより多くのインスリンを生産します。インスリン産生が低下し、高血糖になります。

妊娠糖尿病は、妊娠中に産生されるインスリン遮断ホルモンによるものです。このタイプの糖尿病は妊娠中にのみ発生します。

  

糖尿病の一般的な症状は次のとおりです。


過度の渇きと飢え

頻尿

眠気または疲労

かゆみを伴う乾燥肌

ぼやけた視力

治癒の遅い傷


糖尿病ダイエット計画

 

多くの場合、糖尿病患者は、糖尿病のバランスを取るために何を食べるべきかを考え始めます。糖尿病があるときに多くのものを食べることは禁じられており、そのために患者は何度もイライラするようになります。同時に、医師によると、2種類の果物を食物とともに毎日食べる必要があります。また、一度に余分な食べ物を食べないように、サラダは食事の10分前に食べる必要があります。ここでは、インドのさまざまな地域で入手可能な食品に基づいて作成された、糖尿病患者のための4種類のインドの食事チャートを共有しています。これらのダイエットチャートは、炭水化物、脂肪、タンパク質の適切な割合と1日あたり1200-1600カロリーを提供します。

 

早朝
レモン汁をお湯に混ぜるか、または
キュウリとレモンデトックス水を飲む。
あなたは緑茶を飲むか、砂糖なしで無糖を飲むことができます。これにより、2つの消化性ビスケットを食べることもできます。

 

朝食の
場合オートミール1杯または2杯または茶色のパン2個の卵白または2つの小さなパラタ(ギーまたはバターなし)、およびヨーグルト1杯または
小麦のおridge(獣フレーク)を1杯の牛乳に入れて食べます。これらすべてに加えて、少なくとも1つの果物(リンゴ、バナナ、グアバ、オレンジ)を食べる必要があります。

 

IN Lunch
ラジマ、コレ、または野菜のカレーと一緒に中サイズのロティスを2つ取ります。ニンジン、カリフラワー、トウガラシ、ナス、オクラを混ぜて野菜を作ることができます。あなたが非ベジタリアンの場合は、魚を焼いて、その一部を取ることができます。

 

ディナーでは、
2つの中サイズのロティス、誰でも野菜カレー(ひょうたん、ナス、トウガラシを使用して野菜カレーを作ることができます)。根菜野菜を使用しない方が良いでしょう。野菜以外の野菜を食べる場合は、煮込んだ鶏の煮込みシチュー2個とヨーグルト1杯を摂取できます。同時に、就寝前に牛乳を混ぜたウコンをひとつまみ飲む。

 

緑の野菜-糖尿病にかかっていないか、糖尿病を感じている場合、緑の野菜を摂取すると糖尿病のリスクが減少します(2)。野菜にはたんぱく質、ビタミン、ミネラルなどの栄養素が豊富に含まれています。ほうれん草、エンドウ豆、トウガラシ、ヒョウタン、タマネギ、ニンニク、ナスなどの緑の野菜を食べることができます。これにより、体内の砂糖の量のバランスが保たれます。


果物-新鮮な果物を摂取することは、糖尿病患者にとっても非常に有益です。糖尿病にかかっていない場合は、果物も摂取する必要があります。これを行うことで、将来的に糖尿病になる可能性が低くなります。同時に、糖尿病がある場合、果物を摂取することもできます。そうすることで、体が健康になります。糖尿病ではバナナ、オレンジ、キウイなどの果物を食べることができます。果物(一部の果物)は糖尿病の蜜として作用することを常に覚えておいてください。
乳製品-あなたが糖尿病患者である場合、脂肪牛乳、ヨーグルトまたは限られた量のチーズをより少なく消費できます。特にヨーグルトは糖尿病に有益です


糖尿病患者は、どの食品または飲料を摂取すべきでないかを知る必要もあります。これは、糖尿病患者だけでなく、糖尿病を患っていない人にも当てはまります。

食物中の塩を過剰に消費しないでください。
アルコールやコールドドリンクなどの砂糖が豊富な飲料は避けてください。
コーヒーを飲みすぎないでください。
砂糖を過剰に消費しないでください。
揚げ物や油っぽい食べ物を食べすぎないでください。

 


ランニング-ジョギングや毎朝のランニング。体調を保ちます。サイクリング-必要に応じて、サイクリングを楽​​しむこともできます。これはあなたの子供時代の思い出をリフレッシュするだけでなく、あなたを健康に保ちます。朝の散歩-運動が好きでない場合、またはジムに行くことができない場合は、朝と夕方に散歩するのが最善です。ダンス-これは良い運動であるだけでなく、芸術でもあります。ダンスはあなたのカロリーを減らすだけでなく、あなたの内側で芸術を経験します。水泳- これは有酸素運動の一部です。水泳はコレステロールとカロリーを減らし、体重もバランスが取れます。階段を上る -食事の後、階段を上り下りします。これにより、血糖値のバランスが保たれ、体にフィット感が得られます。

 


ヨガ-これらすべてとは別に、ヨガの助けを借りることもできます。ヨガは多くの人々にとって有益であることが証明されており、これが今日でも多くの主要な病気でヨガに頼る理由です。糖尿病におけるヨガのアーサナには多くの利点があります。バラサナ、ダヌラサナ、チャクラサナのようなヨガをすることができます。

そして、すべての糖尿病患者が私たちの生活で従わなければならない10のライフスタイルのヒント:

 

1.炭水化物、タンパク質、脂肪、繊維のバランスが取れた、適切に管理された食事。
2.たんぱく質と繊維が豊富な食品は役立ちます。アーモンド、新鮮な果物、野菜、クルミ、種子、もやし、全粒穀物などはすべて、食物繊維が豊富な食品の例です。
3.血糖値を1日に数回チェックして、数値が繊維であることを確認します。
4.食事は病気の重症度、人の体重、食習慣などに応じて変更する必要があります。しかし、大まかに言って、「糖尿病患者は朝食に牛乳と果物を含むシリアルを使用できます。昼食;夕食にアーモンドやもやしを一握り;夕食は昼食に似ていますが、少量ですが、」シーラは推奨します。
5.マイダや精製砂糖などの精製炭水化物を避けます。高脂肪食品は、糖尿病患者のために食卓から外れる必要もあります。
6.より複雑な炭水化物を食事に含めますが、比率を制御します。
7.糖尿病を患っている場合は、通気された飲み物や飲み物から離れてください。
8.血糖値が制御されていない限り、空腹時の運動は避けてください。午前中に糖尿病や運動をしている場合は、運動前に軽食をお召し上がりください。
9.喫煙とアルコールをやめます。
10.定期的に運動し、身体的に活動します。フィットネスルーチンに筋力トレーニングを含めるようにしてください。

 

f:id:oddwayinternational:20190323145252p:plain


Oddway Internationalは、小売および卸売薬局のグローバルリーダーであり、ドラッグデリバリーおよび流通を通じて毎日何千人もの人々に触れています。同社は、コミュニティの薬局と医薬品卸売のヘルスケアとイノベーションで9年以上の経験を持っています。
それは、処方薬と他の多くの健康と健康製品の世界最大の販売業者の一つです。私たちの目標は、世界中の人々がより健康で幸せな生活を送るのを支援することです。私たちの究極の目標は、すべての顧客の究極の満足です。パーソナライズされたオーダーメイドのサービスと競争力のある価格でこの目標を達成します。米国、英国、中国、ロシアなど、さまざまな国での糖尿病治療薬の注文。

www.oddwayinternational.com